UV対策は太陽だけが敵ではない!?

 

 

 

こんにちは!

 

 

Hazukiです!

 

 

 

 

今回はUVケアについて!!

 

 

UVとは

 

ウルトラ バイオレット レイの略で

 

紫外線のことです。

 

 

なんとなく

 

「紫外線は美肌の大敵」

 

と 分かっていながら

 

うっかり日焼けしてしまったり

 

UVケアが毎日できていなかったり

 

という人も少なくありません。

 

 

 

紫外線の怖さは、

 

ズバリ

 

肌の老化を早めること。

 

 

紫外線は

 

肌の真皮層にまで届くため

 

肌の弾力を保っている

 

コラーゲンを傷付け

 

シミやたるみの原因に。

 

 

 

なので、日焼け止めは

 

美肌を守るには

 

絶対に欠かせないアイテムです。

 

 

 

しかし

 

みなさんは気づいてないんです。

 

 

 

 

今の時代、常に側にある

 

大敵である紫外線のあるモノに。

 

 

外に出るときは

 

絶対に日焼け止めを塗って

 

紫外線対策はバッチリ!!と

 

思っている人も

 

全くバッチリではないんです!!

 

 

 

この記事を読んでいなければ

 

その気付いていなかった大敵に

 

常に攻撃され続けていたでしょう。

 

 

 

 

 

そして、10年後、20年後、

 

「ずっと紫外線対策してたのに、

 

     やっぱり歳になるとできちゃうね〜」

 

と、シミやたるみを

 

結局 歳のせいにしたセリフを

 

言う羽目になるでしょう。

 

 

 

 

この記事を読んで

 

そのあるモノに気付けたあなたは

 

10年後、20年後

 

シミやたるみなんて全くなく

 

友達に羨ましがられて、

 

-20歳のお肌も夢ではないでしょう!

 

 

 

 

 

 

それでは、

 

常に側にある

 

あるモノとは。

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

ブルーライト

 

です。

 

 

 

ブルーライトとは

 

スマートフォンやパソコン、テレビ

 

LEDライト、LEDディスプレイ

 

などから発せられる光のなかに

 

含まれている、光です。

 

 

 

ブルーライト

 

紫外線の性質を持っているんです。

 

 

 

 

 

そのため、

 

室内でスマートフォンを見ていた

 

あの時でさえ

 

紫外線を浴びていたんです!!

 

 

 

 

夜、メイクを落とし

 

すっぴんでスマートフォン

 

使っている時のあなたは

 

昼にすっぴんで砂浜で日焼けしていたのと

 

全く同じです!!

 

 

 

 

携帯依存症の人が増えている現代、

 

紫外線対策を

 

太陽だけではなく、

 

ブルーライトにも!!

 

 

 

 

ブルーライトカットの

 

スマートフォンのフィルムカバーも

 

沢山販売されているので

 

あなたは今すぐ、

 

フィルムを変えるべき!!!!

 

 

 

最後まで読んでくれて

 

ありがとうございました^ ^