日焼け後のアフターケアを間違うとあなたの肌の老化スピードは5倍に!?

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

Hazukiです!

 

 

 

 

 

夏になるとビキニ着て

海で友達とはしゃぎたくなりますよね!!

 

 

今回ご紹介するのは

そんなサマーガールたちが

 

家に帰って鏡を見た時の

「 やばい!!

     めっちゃ焼けて赤くなってる!!」

 

という時の正しい対処法です。

 

 

 

 

最近

サンオイルを塗って肌を焼く女子も

多いですよね!

 

 

 

しかし、

 

焼いた後のケアをしっかりしなければ

ただシミ、そばかすになるだけ

という最悪な事件が起きることも!

 

 

そのため、

小麦肌を目指す女子も必見です!

 

 

 

 

日焼けして赤くなったら、

とりあえず冷やす人が多いと思います!

 

 

 

正解です。

 

 

放置は絶対NGです!

 

 

 

しかし、

 

ただ冷やすだけでいい

というわけではありません。

 

 

 

 

 

この記事を最後まで読まずに

冷やすだけのアフターケアをしていては

 

 

夏にダメージを負った肌に

秋冬の紫外線+空気の乾燥

ダメージ肌に拍車をかけてしまうのです!!

 

 

 

バリア機能を失ったダメージ肌に

紫外線と乾燥の攻撃で

 

あなたの肌の老化スピードは

とんでもないことになるでしょう!!!

 

 

 

 

今は大丈夫でも

紫外線のダメージが蓄積され、

 

数年後には

もう取り返しのつかないトラブル肌に!?

 

 

 

 

 

 しかし!

 

この記事で正しいアフターケアを知り

ダメージにちゃんと対処してあげることで

 

 

あなたは美白女子でいることができます!

 

 

 

小麦肌になりたい子は

 

数年後に後悔しない小麦肌を作ることが

できるでしょう!!

 

 

 

 

 

日焼けして赤くなってしまった肌を

冷やすだけではない

 

正しい対処法は、何なのか。

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保湿

 

 

 

 

です!

 

 

 

 

日焼けした日も、

毎日のスキンケアの中で

保湿はしてるから大丈夫!

 

ではないんです!!

 

 

 

 

 

日焼けした肌は

脱水症状になっています。

 

 

そのため、

徹底的に保湿する必要があるんです。

 

 

 

刺激が少なく、保湿力の高い

化粧水・ミスト・ジェルなどを

使うように心がけましょう。

 

 

 

 

 

日焼けのスペシャルアフターケアHow to!!

 

① 濡らしたタオルや保冷パックで冷やす。

 

② 火照りが落ち着いてきたら

    冷蔵庫で冷やしておいたシートマスク

    クールダウン+保湿。

 

美白化粧品で保湿強化。

 

 

 

 

これをしておけば

数年後もあなたは何も恐れず

 

また海に行ける美肌の持ち主でしょう!!

 

 

 

 

あなたもこれから

焼けそうな日は家出る前に

 

シートマスクを冷蔵庫に!!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました^ ^