2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たった〇〇するだけで睡眠の質アップ!?

こんにちは! Hazukiです! みなさん、 いい睡眠とれてますか?? 前回の記事で 睡眠は美肌への近道であり 肌体力を底上げしてくれると ご紹介しました。 睡眠中、成長ホルモンが分泌されます。 その成長ホルモンによって 肌内で細胞分裂が行われるのです。 …

〇〇はスキンケアの最強の味方!?

こんにちは! Hazukiです! 今回は紹介するのは 美肌への近道です!! その近道は みなさんが何気無く毎日しているコトです。 クレンジング、 洗顔、 化粧水、 美容液、 保湿クリーム、 便秘解消 などの スキンケアは自分がお肌のために してあげなければ、 …

恐ろしい便秘と戦ってくれるとっておきの〇〇〇!

こんにちは! Hazukiです! 前回の記事で 肌が綺麗=腸が綺麗 ということご紹介しました。 腸が綺麗ということは 健康的なお通じであるということです。 お通じは身体の健康状態を 教えてくれるとても大切なものです。 日本人女性の2人に1人が 便秘だと言…

肌が綺麗な人は〇〇〇も綺麗!?

こんにちは! Hazukiです! 今までは直接的な肌ケアを ご紹介してきましたが 今回は 肌が綺麗な人=〇〇〇〇 という絶対条件をご紹介します! 正しいスキンケアをしても なかなか肌荒れやニキビが治らない... そもそも肌荒れやニキビができるのは 体質だから…