本当は誰にも教えたくない!!とっておきの美容液。

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

Hazukiです!

 

 

 

 

今回ご紹介するのは

 

とっっっっておきの美容液です!!

 

 

 

 

この記事を読んで、

それを知ったあなたは

 

ぷるぷる美肌を、

よく褒められるようになるでしょう!

 

 

 

 

それだけではなく、

 

なんと

 

人としての魅力が

2000%アップします!!

 

 

 

 

でも、この記事を読んでいなかったら

 

あなたはぷるぷる美肌を

褒められることなんて、

 

まず、なかったでしょう。

 

 

 

やはり、人は褒められると

嬉しくなります。

 

嬉しくなると、

さらにがんばれるようになります。

 

 

 

そのプラスの循環を生んでくれる

 

とっておきの美容液とは、、

 

 

なんなのか。

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔

 

 

 

です!

 

 

 

 

「え、美肌とは関係なくない??」

 

そう思いませんでしたか?

 

 

 

それが、とっても関係あるんです!!

 

 

 

笑顔はあなたを

ドレスアップしてくれるのです!

 

 

どんなにあなたが

素敵なメイクやファッション、

ぷるぷる美肌だったとしても

 

笑顔がなくては

それぞれの魅力もくすんでしまい

引き出すことができません!!

 

 

 

笑顔は人を笑顔にすることもでき、

 

笑顔でいると

人に見られるようになります。

 

 

 

笑顔でいることで

ぷるぷる美肌も見られるようになり

 

「〇〇さんって、肌、綺麗だよね!」

 

と褒められるようになるでしょう!

 

 

 

私も実際に

笑顔でいることを心掛けているので

 

初対面の人などにも

肌を褒められることがあります。

 

 

 

私も褒められると

スキンケアしっかりがんばってて

よかった!っと思えるし、

 

また今日からもがんばろ!っと

やる気になります!!

 

 

あなたも  笑顔  でいることで

プラスの循環を手にしてください!!

 

 

 

そして笑顔には、癒しの効果や

仕事や恋愛にも強い武器になるので

 

魅力もグーーーンとアップします!!

 

 

 

 

《 笑顔でいる ことについて 》

 

〇 あいさつする時

 

〇 ありがとうと言う時

 

 

 

これだけでいいです。

 

その2つの時だけ意識して

笑顔でいてみてください!!

 

 

そうすることで、

 

あなたは気付けば1日の中で他にも

笑顔でいることが自然と増えてるでしょう。

 

 

そして、プラスの循環が生まれて

あなたに大きな幸運を呼んでくれます!

 

 

 

よし!

 

それではあなたも今日から

もっと笑顔で! 大きな幸運を掴みましょう!

 

 

 

 

最後まで呼んでいただき

ありがとうございました^ ^