〇〇はスキンケアの最強の味方!?

 

 

 

 

こんにちは!

Hazukiです!

 

 

 

今回は紹介するのは

美肌への近道です!!

 

 

その近道は

みなさんが何気無く毎日しているコトです。

 

 

クレンジング、

洗顔

化粧水、

美容液、

保湿クリーム、

便秘解消 などの

スキンケアは自分がお肌のために

してあげなければ、

“ 勝手に荒れていた肌が美肌に!?”

なんてことは絶対にありえません。

 

 

 

お金を使って、時間を使って

正直、大変ですよね。

 

 

しかし

 

今回紹介するコトは

そんな手間をかけているスキンケアの効果を

グーーーーーン

美肌への近道をさせてくれるんです!!

 

 

 

今まで何気無くしていたコトですが

少し気を使ってあげるだけで

勝手に、近道してくれます。

 

 

 

手間がかからず、勝手に

いつのまにか近道してくれるなんて、

知らずにはいられないはず!!

 

 

 

この記事で近道を知ったあなたは

肌体力を確実に上げることができます!

 

 

肌体力が上がり、美肌になり

自分の肌を好きになることができ、

スキンケアがもっともっと楽しくなります!

 

そして

あなたの肌は美しくなるばかり!!

 

 

最高ですね!

 

 

 

もしこの近道を知らずにいたら

 

あなたは歳を重ねるにつれて

肌体力が落ちていくのを諦めて

お肌の老化を止めることはできないでしょう。

 

 

そんなにスキンケアに

手間を掛けて大切にしているのに

知らずに過ごして

“ シワ、シミ、たるみ ”

受け入れてしまうのですか?

 

 

 

 

そんなことできませんよね!

 

そんなことさせません!!

 

 

近道を知り、肌体力を底上げしましょう!

 

 

 

 

その近道とは、、、

 

 

睡眠  です。

 

 

 

良い睡眠を取ることこそが

美肌への近道なのです!

 

 

睡眠は

内側からのスキンケアです。

 

 

夜寝ている間、

肌を含む体全体が修復されます。

 

 

その修復は血液を通して行われるので

日中は脳に集中してしまう血液が

寝ると体の各所に流れ始め、

肌にも栄養が行き渡るようになるのです!

 

 

また、

成長ホルモンの分泌が盛んになり

それにより、肌内で細胞分裂が起こります!

 

 

睡眠のとってもとっても

美肌の手助けしてくれるんです!!

 

 

 

あなたは今日から良い睡眠を取り、

美肌を手に入れましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたました^ ^