浸透力をグーーンと上げる超簡単なコツ!

 

 

 

こんにちは!

 

Hazukiです!

 

 

 

ぷるぷる美肌になるには

やはり保湿がとっても大切です。

 

 

そこで今回ご紹介するのは

化粧品、乳液、美容液などの

 

浸透力をグーーーーーン

上げるコツ!!

 

 

それも、とっても簡単!!

 

 

 

このコツを知っているか

知っていないかでは

 

浸透力に雲泥の差がつきます!

 

 

 

あなたはこのコツを知り

保湿成分が浸透したことで

 

朝でもうるうるしている肌を見て

自分のお肌がどんどん好きになるでしょう!

 

 

 

 

 

一方このコツをいつまでも知らずに

保湿しているようでは、

 

保湿成分が馴染むだけで浸しておらず

カサカサ肌で乾燥して皮が剥けてしまったり!?

 

 

 

自分の肌を好きになるなんてこと

夢のまた夢。

 

 

 

 

あなたは諦めたくないですよね!

 

 

あるコツを掴めば

あなたの肌はぷるぷる美肌になれます!

 

あなたは自分の肌を好きになれます!

 

 

 

 

そのコツとは

 

 

 

 

 

 

 

身体を温める

 

 

 

です!

 

 

 

それだけ!?と思いましたよね。

 

 

そうなんです。

 

身体を温めるだけです。

 

 

 

 

保湿する前に身体を温めるだけで

 

血行が良くなることにより

化粧水や美容液などに含まれている

有効成分が肌に浸透しやすくなるのです!

 

 

 

 

 

そのため私は

お風呂から上がったら、

 

身体が冷めないうちに ‘‘ すぐ ”

お肌の保湿をするようにしています!

 

 

それだけで朝のお肌のぷるぷるさが

全く違いました!

 

 

 

それではあなたも

今日からスキンケアする際は

 

身体を温めて保湿するようにしてください!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました^ ^