あなたを30秒で快眠へと誘うコツとは!?

 

 

 

こんにちは!

Hazukiです!

 

 

質の良い睡眠が美肌になるには

必要不可欠◎

 

と、分かっていても

なかなか寝付けない日

ありますよね!

 

 

 

今回は、そんな時、

スーーーっと眠りにつけるようになる

あるコツをご紹介します!!

 

 

 

あなたはこのコツを知らないままだと

 

美肌になるために

スキンケアを完璧にして、

いざ寝よう!としたのに

なかなか寝付けず睡眠3時間。。。

 

朝起きて鏡を見たら

睡眠不足でカサカサ肌

それに目の下にクマまでできてしまったり

 

なんてことがあるかも!?

 

 

朝からそんな悲劇、

モチベーション上がるわけないですよね。

 

 

しかし

今回この記事を読んで

そのコツを知ったあなたは

 

眠りのスイッチを意のままにポチッと!!押せるようになります!

 

 

そのコツとは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝る前にストレッチをすること

 

 

 

 

です!

 

 

そんなこと!?

 

 

今あなたはそんな風に

思ったんではないでしょうか。 

 

 

 

しかし、

 

 

本当にスーーーーっと

寝付けるようになるんです!

 

 

 

その根拠は、

 

筋肉を緩めることで血流が良くなる

といった身体的な効果に加え、

 

リラックスを促す副交感神経を

優位にすることで

 

 

自然と眠りのスイッチが

入りやすくなるのです。

 

 

ただし、

 

 

頑張るストレッチは逆効果なので

要注意です!

 

 

ちなみに私は

 

寝付けない日、

背伸びをするだけで

睡眠不足知らずです!

 

両手両足をゆっくり伸ばし、

30秒を目安に背伸びをします。

 

背伸びくらいだったら

出来そうな気がしませんか??

 

 

今日から寝る前には30秒だけ

背伸びをしてみるようにしてください!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました^_^